tsubasalon’s diary

ポンコツです、思考消しに取り組んでます。

121日目

15時くらいからやっと頭とやる気も乗ってくる。

あと6時間ずれてくれんやろか。うーむ、

職場のおじいの多くは、四時半とかに起きると言うが、年取ったら寝られへんなるとか言うが、ちゃうねん。

今朝しんどいねん。

歳いって引退したらそんなバリバリ働かんとおもうし、そん時は朝なんぼでも眠くてええんやて。

うまいこといかんなw

家にいる、ぼーっとしながら、鳥ちゃんと遊びながら、風呂入ったりとか、音楽聴いたりとか、そんな時がオアシスのよう。

何かに戦い疲れて、何にも戦わんでええ時間。

誰の目も気にしやんでええ時間。

さぁ今日こそはよ寝よ。