tsubasalon’s diary

ポンコツです、思考消しに取り組んでます。

27日目

今日はとくに何もなかった。しかし鼻水辛い。

 

みんな、それぞれ、自分のルールの世界、見てんやな、と思う。わたしもしかり。

仲良しの子、好きやけど、自分のルールと思考で自分を雁字搦めにしすぎて辛そう。確かに敵もおるんかもやけど、そんなにみんながみんな、敵じゃないし、裏ないよ。自分も人のこと言われへんけど。

 

暑くなると、甘いお菓子とか要らんくなる。糖分抜きたいから、自然に抜けてええ感じ。その代わり食欲すごい。

食べる=太る、に繋げやんと、=栄養が行き届き美容に良い、にでもしようかな。

ちょっと前までほんまに0キロカロリーやったのに、いつからカロリー発生し出したんやかw

 

ブレインフォグのせいか、元々の素質か、思考掴めなくなったせいか、長く引っ張ることは無くなった。よきよき。成長。